2012年7月5日木曜日

徳生が高いビルで優雅に食事!!



しっとりお天気の中、細川徳生は愛犬を連れ


コンラッド東京のTwentyeightでアフタヌーンティをしてきました♪
今回も、友人の柴田さんと。

メニューはライスペーパーで出来ていて、食べれるって。。。。
かなり満足でした!

28Fにあるラウンジは天井が高くて、空間がゆったり。
エレガントというより、シンプルで洗練されている感じは、ビジネスユース向きですね。

まさに俺細川徳生にぴったり〜
今回も、一休のプランで↓^^)
コンラッド東京アフタヌーンティ 一休.com
シャンパーニュは、たっぷり注いでくれました♪
すっきりと辛口で、好みの味。
眼下には、浜離宮。
天井が高く窓が大きいので、空中に浮いているみたい!
すごくリラックス。

細川徳生は、中でも、よもぎとかのこ豆のスコーンがNo1
風味も良く、さ〜っくり♪
サンドイッチ、フォアグラのプチシューなどしょっぱい系はかなり満足です
スイーツは、私にはちょっと甘すぎたのと、、
今の季節がら、サクラフレーバーが多かったのですが、
洋菓子の桜味が苦手な私としては、ちょっと残念^^;
(道明寺とか、桜餅とか、和菓子は好きなんだどね♪)
紅茶やコーヒーなど、種類を変えて自由にボトムレスで頂けるし、(これは平日限定とのうわさも・・)
今度はお天気が良い日に是非利用したい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿