2012年7月5日木曜日

やってきました細川酒場、じゃなくて 斎藤酒場!


どうも細川徳生です!

言わずと知れた、十条に古くからある大衆居酒屋さんです^^b

場所は、十条駅北口から徒歩1分。
改札口を出て、階段orエレベーターを使い、ロータリー沿いを右へ。
ドラッグストアと信用組合の間にある通り(プチロード)を入って行き、10mも行かないで左側にあります。

女性にはあまりオススメ出来ない外観ですが、
店員さんは、お母ちゃんばかりで、気さくな感じ。細川徳生も母を思いだしたり

色々と教えてくれるので、若い人にもオススメできるかな?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


2次会だったので、軽く飲み。

それから、ポテサラとキムチ。

後から、エビフライ、アジフライ等頼みました。


ここは細川徳生の世界そのもの。

タバコの煙と料理とお酒の香りがする、映画に出てくるような店内です(笑)

客層は1人で来てるおじさんや、サラリーマンの団体さん。



はたまた、地元の常連さん等様々。

とりあえず、席が空いていたので、座れました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


どれも、凄く美味しいという訳じゃないけど、素朴に美味しい料理。


お酒の種類もそれなりにあるし、オススメします。


値段も安いので、家の近くにあったら毎日通いたいお店ですね^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿