2013年1月23日水曜日

記事タイトル【そば】  玄蕎麦 野中 (げんそば のなか) 細川徳生


最近胃がもたれぎみの、細川徳生です。。

ということで、あっさりしたものを食べたい今日この頃。。
そばをチョイスいたしました。

たまたま練馬に行く用事があり、「ここだ!!」と
事前調査もしたうえで行ってきました。」

玄蕎麦 野中 (げんそば のなか)に行ってきました。
西武池袋線「中村橋」と「練馬」の間に位置する場所です。


まず初めに『黒豆茶』が出されました。
なかなか新鮮です。あったまります!

私が注文したのは、『淡い緑の粗挽き蕎麦』

茹で加減でコシが強く、爽やかな蕎麦の香りがとても良いです。
粗挽きなのでざらつきは感じますが、噛みしめるほどに甘味が出てきます。

胃にもやさしくおいしくいただけました。

玄蕎麦 野中 (げんそば のなか)
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13002725/dtlrvwlst/4371537/

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿