2013年1月30日水曜日

池袋 永利   細川徳生!!


細川徳生の時間です!!

1月のレポートも最後となり、今回は多数TV、メディアに取材された池袋の名店、
中国人にも大人気!! 中華料理 永利 池袋本店に行ってきました

池袋駅から線路沿いに北側へ進み、横道に入った所にある中華屋さん。

知人もお勧めしており、2人でいってきました!!


まずは生ビールからぐい~と!!

特製エビプリプリ春巻(1本 260円)をいただきました。本当にぷりぷり。たっぷりエビがつまっているので、エビ好きにはたまらない一品です。

定番の山椒のきいた麻婆豆腐や炒飯も注文
どれも美味しかったというのが印象です!!

最近細川徳生は美味しいもの沢山食べてます!!

仕事のご褒美というものは必要ですよね。

細川徳生でした(*^_^*)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿