2013年2月18日月曜日

ボリューミー ラーメン二郎 神田神保町店  細川徳生です


細川徳生です。

今回はラーメンの王道ラーメン二郎 神田神保町店に行きました。

多少並びます。。

ボリュームがありますので、ラーメン(小)650円の食券を買って席につく、
しばらくすると奥から入店順に聞かれ、前の人の野菜増し増しを見て野菜増し、ニンニクをお願いしました。

ドンブリを持つとドッシリと重いです、スープにはアブラの層があり、
かなりドロッとして濃厚な感じ、麺を引っ張り出して一口、二郎ではほぼ標準の中太麺だが、
堅麺がおすすめです。
※もちろん好みですが、、、

野菜はクタ目、ブタは、肩ロースとバラ肉が一枚ずつ、大き目で柔らかいが味は抜けていましたね。。

10分かからず固形物は完食、アブラたっぷりのスープは健康の為にも残しました。

このラーメンは「若者」におすすめです!!!


自分ももう少し若ければと思いますが。。。

ただ日本がなくならない限り、ずっとラーメンは愛されていくでしょう

細川徳生


0 件のコメント:

コメントを投稿