2013年2月20日水曜日

原宿 四川料理 龍の子 細川徳生です(*^_^*)


こんにちは! 細川ふみえあらため、細川徳生ですワラ
ごめんなさいワラ

今回は原宿の四川料理 龍の子に行ってきました!

原宿と言えば、きゃりーぱみゅぱみゅですかね。
実際に口にして出すと噛むこと間違いなしですね!!

ファッションビルが立ち並び、若者の街という感じがします。
細川徳生も若者ですが、、、ワラ

四川料理 龍の子は明治通りに面しており、
わかりやすいと思われます。
が、地下で場所が微妙に分かりづらいかもです。

ランチとして利用しました。

麻婆豆腐のランチは絶品で1000円払えばお釣りがきます。

注文したらすぐにジャスミン茶が出てきましたが、これも美味しい。
わずか5分で麻婆豆腐とサイドディッシュ到着。


麻婆のお味は絶品です! 今までの麻婆の中ではベスト3に入るぐらい。
木綿豆腐を使い、豆鼓醤、豆板醤で味付けされ、大量のラー油が入ってます。
でもバランスが最高です。

辛さも個人的には問題ありませんでした!

陳麻婆豆腐の味です。ご飯がいくらあっても足りません。。。ワラ


ザーサイ?も甘辛くて美味しく、
スープも良かったと思われます。


細川徳生




0 件のコメント:

コメントを投稿