2013年2月8日金曜日

吉祥寺シリーズ サイゼリア吉祥寺店

吉祥寺大好き 細川徳生です(*^_^*)

現在の仕事の都合上、最近吉祥寺にはよく足を運びます

そんな中、リーズナブルイタリアンの定番中の定番
サイゼリア吉祥寺店に行ってきました。

ドリア、ペペロンチーノ 安っ!
セーブマネーには持って来いですよね!ワラ

食べ慣れている味ですし、たまには行きたいですよねサイゼリア!!

そんなサイゼリアですが全店舗数が1000件程度あるようです。
驚きますよね!!

経営者と一度話してみたいもんですよ。

そりゃーこんだけ安くて安心できる味であれば店舗も沢山増やしますよね!!
不況の中、セーブマネーするにはもってこい細川徳生でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿