2013年3月18日月曜日

目黒 オムライス  細川徳生!


細川徳生の時間がやってまいりました!

私用で、目黒近辺に行く用事があり、
無償にオムライスが食べたくなり、
ちょっと奥まった所にありましたが、人気店とのことで、
めぐろ三ツ星食堂に行ってまいりました!

入ってすぐのカウンターは、10人ほどのスペースで余裕を持った構造。
入り口すぐ窓際には、二人用のテーブルが2つあったかな。

お客さんも結構入っていました!
 
店員にお勧めを聞いたところ 醤油オムライスとのことで、
あまり聞かないですね~という短めの会話をし、頼んでみることに

ようやく醤油オムライス到着!

いただきます!!

これは、美味い~♪
今までの食べたオムライスと違う印象を受けた。

醤油ライスと、卵のフワフワ感がマッチしており、
バランスがとてもいい

そう考えたら、卵かけご飯と同じ感覚なのかもしれませんね。

これは三ツ星以上ですよ!  
はまりそうです!

目黒に来たらまた行ってみようと思う細川徳生でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿