2013年4月17日水曜日

新宿 フレンチ ル・クープシュー 細川徳生


どうも 細川徳生です!

皆様いかがおすごしでしょうか?

西新宿にある ル・クープシューを紹介しますね~。

店内は広くないです、テーブル席とカウンター席があり、20名強の席があります。
店内の雰囲気ですが、良くいえばレトロ、悪く言えば古い感じですかね。。

ほかのお客さんとの席が近いので、あまり落ち着いて、
食事ができない印象でした。。。


また、ここは個性的な店員がいたことが印象的です
独特な笑いをとるような感じでした~。。


まずは、生ビールを注文!
クー!! 美味い!



フレッシュ フォアグラソテー ウニのグラタンをオーダー

ウニのグラタンがきました!
思ったより小さいかった。。。

ですが、ウニが沢山敷き詰められており、
濃厚で、非常に美味!

パンとの相性がものすごくいいです!
※ここのパンはおいしいです。
 コース等では食べ放題的な感じなので、沢山食べれますよう!


そしてフォアグラです(*^_^*)

フォアグラいただきます!!
食べやすくて美味い!

フォアグラは脂っぽいイメージがあるかと思いますが、
ここのは良い意味であっさりしており、食べやすいフォアグラでした。


このお店はグルメ細川徳生としては良かったですが、
ゆっくりお店でくつろぎたい人にはちょっと。。。という感じです

味は申し分なかったですよ(*^_^*)

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿