2013年4月3日水曜日

焼肉の定番 牛角 細川徳生



細川徳生です! どうもです (^-^)

最近運動不足で、軽く運動をして、いい汗かいた後
ビールが飲みたくなりました!!

ビールと言ったら・・・
焼肉!! 間違えないです。

てな訳で、友人と定番焼肉 牛角に行ってきました!


黒で統一されて店内は、落ち着きますね。

まずはビール!!
クァー!!! 美味い 運動後の

肉をいろいろと頼みます。

肉(カルビ、ロース、タン、ホルモン)ときどきビールで
あっと言う間に生ビール3杯目

本日シメは石焼ビビンバに!!

これが美味かった!!
お焦げがついて、あつあつな石焼ビビンバ
程よい辛さで、美味しく頂きました!

ラーメン以外にも飲みのシメとしてはたまには
いいかなと思いました!

運動してカロリー消費したはずがそれ以上に
カロリーをとってしまった、細川徳生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿