2013年6月24日月曜日

笑笑 歌舞伎町店 細川徳生


どうもー細川徳生です。

最近モンテローザグループの居酒屋に行く機会が多いです。
※決してはまっているわけではないですが、、

しかしモンテローザの店舗数はものすごいですよね。、。。




今回も笑笑 歌舞伎町店に行ってきました!

歌舞伎町に来るのは久々かな、
昔と比べると人が少なくなってきた気がします。、

店内に入ると若い人多いのでしょうか?
少々ざわざわしておりました。

印象としては普通ですかね。

値段が安いのでそこそこ良いのではないでしょうか?

落ち着いた雰囲気ではないので、ゆっくり飲みたい人はどうでしょうね

特に印象に残る料理はありませんでした

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿