2013年7月10日水曜日

札幌と言えば、海鮮、ラーメンの次 スープカリー


細川徳生です。

北海道グルメが大好きで、北海道の出張は積極的に
行きます!


札幌と言えば、海鮮、ラーメンの次 スープカリーです!

スープカレーではなくスープカリーです!ワラ

札幌プリンスホテルからほど近い
スープカリーカフェ MAJI.Ⅱ 柊 札幌店に行って来ました!

札幌駅からは徒歩で20分程度でしょうか。

石焼チキンとろとろスープカリーをチョイス

ご飯も白ライス、ターメリック、五穀米を選択できて
ライス大盛り無料でした!
夜の時間に行きましたので、ランチはわかりません。。。

来ました!スープカリー!

具が大きい

頂きますからの熱い美味い!

辛いものが好きな人はお勧めです。
チキンもしっかり味がついていてます。

石焼なので、熱いです注意してください。


スープがぬるくなってくるとしょっぱなり、全部食べきることは
できませんでした。

ライス大盛り食べてもスープ余ります。。


でも美味かった!

店内には韓国スターのサインや紹介記事が載っており
有名店なんだと思います


http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1007943/dtlphotolst/


細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿