2014年5月23日金曜日

AKB総選挙   細川徳生

どうも。  細川徳生です。


私、AKBにはあまり興味がないのですが、


おととい、AKB総選挙の中間発表があったそうで。



1位がAKBのさしこ。


なんか、すごい得票数みたいですね。


そして、初の2連覇か?みたいで。





こんなことがYahooニュースに流れて、テレビで流れ、


ニュースで天気予報してたり、


ゴールデンでじゃんけん大会やってるって、


ま、需要はあるのでしょうが、


興味のない人間にとっては、意味がわかりません。





もっと放映しなきゃいけないことがあるんじゃないの?





そういえば、先日東京モノレールに乗ったら、


アナウンスがさしこの声でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿