2014年10月14日火曜日

今年最強の台風   細川徳生

どうも。細川徳生です。


今週もまた今年最強の台風がやってきました。


先週も確か今年最強だったような、、、


先週のは、午前中に雨風が強くなり、昼過ぎには


台風一過で晴れて暑くなりました。


あっという間に過ぎていきましたが、




今週の最強台風は、


ま、先週のよりは強かったかもしれませんが、


夜中のうちに通り過ぎて朝には晴天。



九州出身の私としては

これくらいの台風、まったく問題ありません。


電車がとまるのは困りますがね。



ここ数年、天災が増えてきました。

10年後にはどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿