2015年2月25日水曜日

千葉スペシャル  細川徳生

どうも。 細川徳生です。


有楽町交通会館の千葉スペシャルに行ってきました。

靴磨き屋さんですね。



平日昼過ぎでしたが、数人並んでました。


特別なスープ~♪

じゃなくて、


特別なクリームで磨いてくれて、めちゃくちゃきれいに


なりましたよ。


ほんとは買ったらすぐきてほしいとのこと。


汚れにくくなるし、キズも付きにくくなるそうです。


普段の手入れは固く絞ったタオルで拭くだけ。


市販されてる磨きクリームなんか、売りつけられてるだけですよ、

と言ってました。


今度靴かったらすぐやってもらお。



細川徳生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿